初投稿

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。
【なり】と言います。

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、少しでも【なり】を知ってもらいたいので、自己紹介から書いていこうと思います✏

~なりの自己紹介~

🔷職業:会社員

🔸年齢:29歳

🔷趣味:海釣り🎣 野球⚾️ お酒を飲む🍺

🔶特技:人に好かれる事_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
ドライブに行った時にすっごく綺麗で目を引かれたので思わず写真撮影📸


今回は【なり】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【なり】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?