気持ち悪い

脳震盪で安静にしてなきゃいけないんだけど暇
でも脳震盪だから動くと気持ち悪い

だからジャズサイズフィットネスにもジムにも行けてなくて悔しいし悲しい

だからまともに家事できてないんだよね
家事できてないから家が散らかっていく
食事もまともに取れてないから洗い物はなくてよかったけど洗濯と片付けと掃除ができない

まぁ洗濯は部屋着だけだからそんなにたまらないけどでもたまっていくんだよね

1番怖いのはお風呂
シャワー浴びてるときが1番怖い
ふらふらしてるから倒れそうになる
だからいつもは立って頭洗ったり体洗ったりしてるんだけど座って洗ってるよ

1週間は安静にって言われたから1週間この生活かぁ
1週間後に再検査
それで異常なかったら普通の生活ができる
早く1週間たたないかな?
でもあっという間に3日たってるし1週間なんてすぐだよね?

時間って経つのがものすごく早く感じるのはひなだけ?
なんかあっという間に半年すぎたと思ったらもう7月も終わりだよ
早いね夏ももうすぐ終わるんだね
残暑は厳しそうだけど

地球温暖化やばいね
めっちゃ暑いよね
お兄ちゃんお姉ちゃんは熱中症は大丈夫?
ひなは大丈夫だよ
基本室内だし外出るときも日焼け止めと日傘さして歩いてるからなんとかなってる
でも日焼けしたくないから夏でも薄手の長袖だけど

最近はオーバーサイズのTシャツに日焼け止め塗って日傘かな?
オーバーサイズTシャツは薄手のジャケットが着れないからオーバーサイズTシャツのときだけ体にも日焼け止め塗ってるよ

そういえばよく靴下がなくなるんだよね
まぁ靴下は消耗品だから買いだめしてるからいいけどなんで靴下って必ず1つがなくなるんだろ?
2つで1足のうちの1つが必ずなくなるんだよね
なんで?

まぁ今は脳震盪で安静にしてなきゃだから靴下はく機会がないから靴下洗濯してないからいいけど
まぁ部屋着も洗濯してないけどね

安静って難しいね
毎日横になってすごしてるよ
ご飯もまともに食べれてない
だからそのぶん痩せてるといいんだけどな
たぶん痩せてないだろうな

早くジャズサイズフィットネスとジム行きたーい
慣れてきたらホットヨガね
絶対それで痩せてやるんだ
効果があらわれるのが約3か月って言ってたから早く3か月通いたい
ジャズサイズフィットネスとジムに慣れてきたらホットヨガにも通いたい

ジムは理学療法士がいるジムと24時間のジムに通っているからそれで痩せるといいな
理学療法士がいるジムはパーソナル受けて24時間ジムはルームランナーで走ってる
ジャズサイズフィットネスと24時間ジムは同じビルにあるからジャズサイズフィットネスして24時間ジム行って理学療法士がいるジムに行くっていうスケジュールで動いてるよ
早く痩せないかな?

てか行かないと痩せないんだから早く脳震盪治して通わなきゃ
今も脳震盪で気持ち悪いしめまいするしお手洗いに行くにも一苦労だよ
早く治してジャズサイズフィットネスとジムに通わなきゃ

じゃあ脳震盪で気持ち悪いし薬飲んで横になるね
お兄ちゃんお姉ちゃんもぶつけどころは気をつけてね
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?