頭をぶつけて

頭をぶつけて倒れてたよ
しばらく動けなかった

なんでそうなったかというと足をすべらせて体勢が崩れてバランスが取れずにうしろに倒れてねこちゃんの水飲み場ピュアクリスタルに頭をぶつけたの

完全にひなの不注意なんだけど思いもよらない倒れ方で受け身なんて取れないからただ倒れるしかできなくて倒れたの

足をすべらせたというかふらついたというかとにかくバランスを崩したんだよね
それで倒れたの

足腰弱ってるんだなって痛感したよ

ますますジムとフィットネスがんばらなきゃって思ったよね
ホットヨガも行こうかな?
体かたくなってるしね
もしかしたらそれも原因かもしれないしね

体かたいと色々と不都合がしょうじるじゃん?
だからヨガに通って体やわらかくしようと思うんだよね
だからホットヨガにも通いたいんだよね

ジムとフィットネスとホットヨガに通ってたらさすがに痩せるでしょ
これで痩せなかったら泣くよ

まぁジャズサイズではステップがちょっと踏めなくて悔しかったからもう少しステップを踏めるようになりたいんだよね
今お試し2ヶ月コースに入会したから2ヶ月はジャズサイズがんばりながらジムも通う予定
それが慣れてきた頃にホットヨガに入ろうかな?

てか頭ぶつけた話からかなり脱線したね
今は頭を冷やしながら休んでるとこ

今めちゃくちゃ気分悪いから吐き気止めも飲んで鎮痛剤飲んで休んでるよ

頭ぶつけたときって病院行った方がいいよね?
頭ぶつけたときって何科受診したらいいの?
ひなわかんないから教えてほしいな

痛みと気持ち悪さで悶えてるとこ
本気で痛いし気持ち悪いからやばいとは思ってる

ひなどうしたらいいかな?
誰か教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?