見出し画像

この日しかないから【詩】(2024年 書き始め)

元旦と呼ばれる日はたった一日しかない
大勢の人と この日は苦手だ
だけど神社に行かねば
願わなければ思いは伝わらないから

神社では沢山の人に揉まれた
みんな同じ思いなのだろう
ふと考えた
叶う人は一体何人いるのだろう
もしかして叶わないかもしれないと絶望がよぎる
だけど懸命に祈る 手を合わせる
この日に願いを伝えなくては
この日じゃないと伝えられないから
いま願えばきっと叶うと信じて

【了】

今年書き始めになります。
あけましておめでとう御座います。
皆さま、本年も宜しくお願いします。
願い叶いますように。
ご多幸をお祈りします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?