見出し画像

頭の中に浮かんできたことを綴るブログを始めました

こんにちは。アヤカです。
プロフィール写真何にしようかなと色々迷いながら選択しましたが、食べてる時って一番自分らしさが出ますよね。なので素の私を選んでみました。

今日朝7時半に起きて、コーヒー入れたり、ペットの餌の準備をしている時に、ふと「なんかブログ始めたい」と思い、今日仕事休みだしとりあえず思うままに従ってみようかなとおもって急に始めてみました。

noteは、しいたけさんのブログを読むために登録していて、一番始めやすそうだったのでこれにしました。

ここ最近、よく頭が重くなるほど、考えすぎることがあり、私のこの頭の中を文字に起こしたら、似たような方が安心するかなと思い、なにかせっかくなら苦悩も形にしたいなと考えていました。

ピラティスをしていて、一年半くらい経ちますが、
感情のコントロールや、頭で考えてしまう癖は、
なかなか向き合い続けても、
人間なので思うようにいかない時もあります。

頭の中をただ文字に起こすだけ、のブログになりますが
始めてみます、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?