見出し画像

自分ばっかり

こんにちは。

人によく道を聞かれる管理栄養士です。

また自分のことばっかり言ってしまいました。

『まずは聞くことから、始める。』

この掟を忘れがちです。

人には承認欲求というものがあって、私もたまに感じます。

認めてほしい。

聞いてほしい。

悪いことじゃないけど、自分ばっかりになると視野が狭くなるなと感じます。

目の前の人を大切に思うなら、やっぱり人のことを考えないとダメだなと思いました。

こんな暗い内容で申し訳ないですが、自分に言い聞かせるために書いてしまってます。

冷静になって、自分ばかりにならないように、人のために生きれるそんな人になりたいなと思った次第です。

最後までお読み頂きありがとうございました😃
気になった方はコメント頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?