見出し画像

人の幸せを喜べる人

こんにちは!

人によく道を聞かれる管理栄養士です。

みなさんは今日1日どうでしたか?

私は、複雑な気持ちようななんだか変な気持ちでいっぱいでした。

『大事な友達の嬉しいことは、一番喜びたい。』
うまくいってほしいって思うんです。
嬉しいのに、自分のエゴみたいなところが出てきて、私なんて…何にも持っていない。と感じてしまっていることに気がついてしまいます。

でも、この感情が少しずつですが小さくなっているなと感じます。

まだ0ではないですが、

『大切な人の幸せを喜べる人間でありたい』
としみじみ思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました。
気になった方はコメント頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?