見出し画像

あれから10年・・・・・



この話は2021年の東日本大震災の日にアップしたものです!!





つなぐ、つながる!!

そうだよ、俺達、つながってるんだよね!!

つなぐ、つながる、そうだよね!!








もう、10年も過ぎたんだね!!


ウソみたいだね!!


でも、このコロナ禍で手もつなげないけど心がつながってるよね!!


もっと、もっと、つながるよね!!


つなぐよね!!


そして、忘れないよね!!




犠牲になられた方に心から黙祷します🙏





【笑顔STA日記部】




笑顔!!

STA!!



























by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?