見出し画像

あの頃……あの時……





※このstoryは過去にLINEブログで書いたものです!!
今はこの御時世で、切ない日々を過ごしてるけど、そんな中でもきっといいこともあるよね!!
この御時世に負けずに前向いて、楽しいことを素直に受け入れて、笑顔で乗りきろうね!!
そして、何年後かには、笑って笑顔で「あの頃……あの時……」って言えるようにね!!











そう、最高に楽しかったね!


君の笑顔に癒されたあの頃…あの時…


ちょっとバカやり過ぎたね!


俺、バカだからしょうがないけどね!







今でもバカはなおんないよ!!



今でも君の笑顔が最高に輝くように!!


これからも俺はバカな笑顔で突っ走るよ!!



だから君はその笑顔のままずっとね……






あの頃…あの時…


君の笑顔を忘れない!




【笑顔STA日記部】





笑顔!!


STA!!



























by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?