見出し画像

バカでアホな二人!!



※この話は過去のくだらない、バカな話です!!




こやつ、何してんの?!!😁

「おい、hiro、俺のパンツどこいったっーーーーーーーーーー?!!」



って俺の車に乗るなり何言ってるのかなぁ?!?


まあ、久しぶりに会ったけどね、やっぱバカだね!





俺も負けじと、俺のおパンツもねーぜいイェイイェイイェイ!!



ってバカなこと言ってね二人で大笑いしてたよ!!


ヒャハハハハハハハ!!



お互い年とったね!!


アイスコーヒー飲んで、又、バカでくだらない話しで又大笑いしてね、やっぱ楽しかったわ!!



オオオオオオーーーーーーーー!!



Masa、熊が出てたぞーーーーー!!


俺が叫んだら、「死んだふりしてろ!!」ってMasaがマジに言ってるから俺可笑しくてね、笑いこらえるの必死だったよ!!



ある店に展示してた熊の剥製だからね、俺達のやりとり聞いてた人が、一人、又一人と笑ってね、俺もこらえきれずに笑ってたら、そのうち大爆笑になってみんなめちゃくちゃ笑顔になってたね!!



そのあと、みんなに手ふってバイバイしてちと恥ずかしかったけどね、約束のラーメン🍜🍥食べに行ってね、ラーメン食べながら俺とMasaは又、笑顔だったよ!!


あっ、そう餃子も注文してね、俺達いい年こいて、ガキみたいに餃子の取り合いになったね!!


まあ、いつものことだね!!



もうね、ラーメン食べるのと餃子の取り合いで必死だったから写メ撮るの忘れてたよ!!





※後日、又Masaと行った時に撮ったよ!上のが、Masaの大盛ももチャーシューで下のが俺が食べるいつもの煮卵ラーメンだよ!!




こうして久しぶりにMasaと楽しんだ1日でした!
いつまでも、バカでアホな俺達です!!



ヒャハハハハ!😁
イェイェイイェーーーーーイ!!


こやつ、笑ってるわーーーーー!!





【笑顔STA日記部】







笑顔!!

STA!!




















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?