見出し画像

ありがとう、LINE BLOG!!


ホントに今日でLINE BLOG終わるんだね!!




俺は、LINE BLOGに出会ってブログの存在を知った!!


ブログって言葉は聞いた事あったけど、その意味は解らなかった!!


今もなお解ってないけどね!!


俺なりに。理解してるつもりだけどね!!


LINE BLOGに出会って、俺の世界が広がったのも
事実だし、多くの繋がり、絆も確実に出来た事も事実だよ!!


名前も顔も知らない人と繋がり、絆が出来た事は嬉しい事で、それもある意味奇跡だと俺は思ってるよ!!


LINE BLOGで俺に出会ってくれて、繋がってくれて
ありがとう!!


そして、LINE BLOGありがとう!!








素晴らしいsnsの世界を、俺に教えてくれた
LINE BLOGホントにありがとう!!


これからは、この新しいステージ、noteで
ブログ(diary、memory、story)を書いて行くから
ここで出会った人達、LINE BLOGから来た人達
これからもヨロシクお願いします!!


くだらない日記ですが、不定期投稿ですが
良かったら、お付き合いヨロシクお願いします!!





【笑顔STA日記部】





笑顔!!


STA!!











by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?