見出し画像

あの時代


※この話しはLINEブログで過去に書いたものです!!





あの頃は、ホントに楽しくて何をしても可笑しくて俺達は何時も、笑ってた。



そう、バブルが弾ける前の事だね!


この頃は、俺達は恐いもの知らずで何でもかんでも有言実行してた。


それが普通で、当たり前見たいになってた。


Masa、Taka、Yosi、hideコイツらと一番無茶苦茶したのもこの頃の事だった。


大事な仲間と、深い絆が出来たのもこの頃だった。


でも、俺達には上下関係はない。


みんな同等で、好きなときに好きなこと遠慮なく言い合ってた。


それは今も変わらない。


ただ、今は5人全員集まる事が難しくなった。


まあ、家族の事やいろいろ抱えてるものがあの頃と違って、当たり前だけど増えてるからね。


そんな俺達はこれからも、変わらず繋がってる。大事な仲間だからね。


あの頃も、今も俺達は人様に迷惑はかけない。あっ、あの頃はちょっとあったかな?!!


ハハハハハハ(≡^∇^≡)ちょっと思い出してね、やっぱイタズラして、バカなことばっかやってたね!!



でもコイツらと5人集まってバカやってくだらい事言ってる時があの時も、今も俺にはかけがえなく楽しいひと時でホントに笑顔になれるんだ。


この笑顔をもっと、このLINEブログ通して広がってくれたら、それでいい。


俺のblogってか、日記はそのために書いてるんだけどね!!😁


そんなあの時代に俺達がね、よく聞いてた歌でね、誰の車に乗っても流れてた、想い出の曲なんだ。


この頃の、長渕剛、良かったね!!


今もあの頃のままだね!!




そう、俺達もね!!





【笑顔STA日記部】







笑顔!!

STA!!
















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?