見出し画像

忘れない…… 25年の足音…


※この話は2020年の阪神淡路大震災の日に書いたものです!!に書いたものです!!




又、あの日がくるね!!


25年後の……


四半世紀経っても俺は忘れない……


もう、25年だね!!


今はすっかりきれいな街並みを取り戻したけどね、心はまだ戻らないよね!!



去年の秋にね、俺、久しぶりに神戸に行ってね、あの頃まだ子供だった奴らがもう見違えるような大人になってね、なんか嬉しくてね!!










うん、神戸どうぶつ王国にも行って来たよ!!



やっぱ、1.17は特別な日だからね!!

犠牲になられた多くの人に、静かに黙祷を捧げようね!!










 今までいろんな足音が響いたよね!!


この阪神淡路大震災から25年の足音一歩一歩鳴らして来たよね!!


辛い足音、悲しい足音、嬉しい足音、笑顔の足音、残して来たね!!


これからもいろんなことがあるけど、前向いて、楽しい笑顔の足音鳴らしていこうね!!



【笑顔STA日記部】






笑顔!!

STA!!






















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?