見出し画像

宝くじ物語 2018!!

※この話は過去に書いたものです!!



10億の札束、すごいね!!



ってことで、今年も物語が始まったよ!!


そう、俺は今日年末ジャンボ宝くじを買った。


もちろん、バラで30枚何時ものように何時もの宝くじ売り場に並んでね!!


その前に母親を近くのショッピングモールってAEONだけどね、連れて行ってね、寒くなってきたから、温かい肌着と👖パンツが欲しいらしくてね、ちょっと自分の買い物も兼ねてね!!


ついでにランチして他の買い物もして、家に帰って荷物と母親をおろしていざ、宝くじ売り場へ向かった。


確か去年もジャンボミニとかあってね、2種類くらいあったのを覚えてるけど、今年は3種類に増えていた。



店の店員のお姉さんが「今年は3種類ありますよ、普通のジャンボとジャンボミニとジャンボプチ1000万がありますが、どうされますか?」って聞いてきた。



俺は迷わず、「普通のジャンボでバラ30枚お願いします!」って言った。



するとお姉さんが「今年からバラでも続きの入ったバラもあるんですよ、10億も狙えますよ!!」って言ってきてね、俺の心はちょっと揺れたね!!


でもね、やっぱり何時ものように買おう、欲張っちゃダメだねって自分に言い聞かせて何時ものようにバラ30枚買ったよ!!


そしてそーっと持って帰って、何時もの場所に宝くじをしまって俺はウキウキしながらトイレに入った。


そこで俺ははじめて気づいた、社会の窓が開いている事に!!


ガーーーーーーーーーーーン!!ヒャハハハハハハハ(≡^∇^≡)!!



だから今日はどこ行っても、周りの人の目が可笑しいと思ったよ!!


どうも母親も気付かなかったみたいだね!!


やっぱ、俺はやる時はやるね!!


そんな宝くじ購入日だったけど、これから物語は始まるからね!!


来年こそLINE BLOGから消えてるかなぁ?!!😁
10億カモーーーーーン!!


ってバラで買ってるから10億は無理だよね!!







笑顔!!

STA!!








by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?