見出し画像

経絡…興味深い

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます∩^ω^∩

今日はお仕事です(´∀`)

暑いですね〜(`・ω・´)

昨日はエアコンのタイマーをつけ
寝てみましたが見事に起きました。

やはり29度とかでもつけっぱなしの方が
睡眠の質は保たれるのかも知れません。。

と,引き続きピッ◯エレキバン
愛用中です(´∀`=)


と,昨日色々書きたい事もあったのですが、、
エレキバン……かなりイイ気するのです。。


が、2日目にして剥げかけてる
物もあり、、調子よかったのですが、、


12個を買い…あまりの良さを確信し
追加で12個……


計 24の磁気…(`・ω・´)

24の瞳をパロった感じなんですが…


とにかくわたしにはエレキバンめちゃあってる
気がします(`・ω・´)!

この200のヤツ
200ステラというらしい。
磁気の単位…昔ガウスとか言ってた気します
前回もいいましたが、笑

昔の丸の磁石ではなく、円錐なのです
だから,磁気のうんぬんは
分からなくても、 
ツボ刺激でも効果はあると思うのですが


元々肩凝り…と言うか首が悪い…

と思っていましたが,先日の整体で
首ヘルニアになりかかってると言われました


やはり(`・ω・´)!
が,毎度お世話になる訳には
お金も続かないので、、、、

正して頂いたトコ効能を引き伸ばす!
で思い切って買ったエレキバン……


予想外にいいです∩^ω^∩
ホントにわたしは24粒達を大事にしようと思い

昨日アレ?剥がれかけいない?
とおもい……

全員の安否確認をしたく、全員ひっぺがしました


が無事全員居ました。゚(゚´ω`゚)゚。


seriaで買った推奨されていないシールに鞍替えし、再度貼り直し!!


初日よりさらに厳選して
貼り直しました。が、、朝起きると
MAX違和感があるトコより
ズレます。。。。

やはり貼ったトコ緩み他の違和感が
気になっている気します。


そして身体…やっぱ楽です…


エレキバンの効果を上げるため

右の肝臓のあたり……とかもペタペタしましたが
コレもどこにも推奨されてないけど

イイ気∩^ω^∩


マッサージとか整体…鍼とか
お金に余裕があれば行ったのですが

今はそんな行ってられません( *`ω´)

が,結構マジいいです。円錐形エレキバン

360以上と言われる経絡…

首が痛いのに、数週間前から足首のちょい上
調べたら ケンショウ っていうトコらしい


コレ冷え性とか、不眠のツボらしい(´∀`=)
わたしまさに!!ですね

と、、普段から結構おざなりなので
エレキバンをはるトコを厳選しつつ

ツボを調べなんで急にこんなトコが
痛いんかな〜。。と思うのは
じぶんの身体と向き合うにも
なかなかいいな…と思いました。


マジピップの回し者ではないですが、、
seriaよりDAISOが張り替えバンド
24 36と次回からはDAISOで買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?