見出し画像

朝から白子はちと違う


おはようございます〜♪
いつもありがとうございます
私はもうじきおやすみなさいです
また進捗あったら書きたいと思います

本日使ったお金から

0円です…( *`ω´)

タバコは昨日買ったので、買わなくていいと
判断。。

私はそう、17時間勤務
休憩ナシ 挙句2時間残業…

と、帝愛ではなければ日本国で許されない
過酷労働からの生還をまさに今していました

朝から晩酌お許し下さい。。

最近は、バーリアルという名のビールもどき
すら贅沢品ですが笑
バーリアルのオレンジ缶は
トマトジュースで割ると美味しいです
素で飲んでしまいましたが…
濃いビールっぽい味と、トマトジュースで
レッドアイにすると、BARの気分(*´∀`*)

ドンキのタバスコと、塩やレモン
でも、上がります

バーリアルを一本にとどめ、大五郎もどきを水で薄め25%から、12、3%に落とし
炭酸水でアルコール5%に落とすという節約術を最近行なっています。

正直お酒はなんでも良いことがわかりました笑

最初だけですね

あけど、酒の肴はこだわりたい。
この一瞬は…笑


と思いましたが、朝からそんな生臭いもの…
食べる気になりませんでした(*´-`)
大好きなんですけどね

めちゃ簡単(*´꒳`*)
と言いつつ、朝から白子を塩でもんだり
牡蠣を、洗ったり…

する元気はありませんでした

出されたら喜んで食べるのでしょうが
こういう所が外食の良さですね(*´꒳`*)。。

漁師が朝から呑みに行く居酒屋がある そんな
また街に住みたいな……

ニンゲン30時間起きてたら頭おかしくなります

寝てない自慢…地獄のミサワかな……笑

YouTubeの絶望ライン工が多分今日更新ですね起きたら2月の可能性も否めないので
更新して寝ます

おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?