見出し画像

便利∩^ω^∩

おはようございます∩^ω^∩♪
わたしはもうじきおやすみなさいです。

日々しごとと家の往復みたいなもので
低め平凡な毎日ですが、、


出頭してみたり、退屈ながらも色んな事が
あるもんですね(`・ω・´)。。個人ぷち事件も
ありました。世の中は非常に
目まぐるしいですね(`・ω・´)。。


そして最近は、虎舞竜のロードが理解できる
ようになって来た気がします。
なんでもない事幸せ(`・ω・´)

不満ばっかり言ってますが笑
ホントは感謝する事…
少しは理解できてきている気します(*^ω^*)


明日にはまた世の中に毒吐いてるかも知れませんが。。今低めでありますが、幸せっちゃあ幸せな気もします。。


まだ家族がいるからですかね?
まだケンカもしますが、わたしもだいぶ大人に
なり( *`ω´)。親も丸くなり。。


まぁ普通は新しく家族を作っていくはずなんで
しょうが、、

未だ住所 ねずみ家、ねずみ小屋なので
チュウチュウ∩^ω^∩

あまり干渉もしないされない。。
し、何より緊張はしませんね٩( 'ω' )و


家族でも他人ですので、合わない人は絶対合わないと思いますし、わたしも始めからめっちゃ合う〜( ^∀^)

という感じで来た訳ではないですが

今やっと個人主義の集合体がお互い尊重でき
わたしは居心地がいいと思えます(´∀`=)
たまに癇癪出したり最近はしますが
それもポーズかも知れません。。無


わたしなりの牽制なのかも知れません。。

わたしも今はかなりストレスフルに働いては
います。たまにわたくしが癇癪を起こすと
さいきんはおやっ(`・ω・´)?と
パパねずみは引いてくれる気がします。。

昔はパパねずみもストレスフルで大変だったの
でしょう。いまはまだギリギリボケていない
後期高齢者ですが、フリーダムです。


めちゃくちゃ内心感謝はしてますが
性格が合う合わないは別のお話です

わたしはマジやべー娘だ…
と思われないギリギリのラインで
最近はプチキレたり、ふざけたりしています。

昔は癇癪などおこさずシュンとして泣いたり
怒りさめざめ泣いたりしてましたが

わたしは今パパねずみとやっといい関係性です

パパねずみは娘がヤバくなってる…と
思ってるかもしれませんが。、、


家族だから許されるギリラインですかね
(`・ω・´)笑


でも、楽しい∩^ω^∩♪ 家族とて他人です

小さい頃は、絶対的な気もしていました

わたしを養うために仕事も苦しかった
んだろな。。ともいまは思います。


一昔前前ならいかずなんちゃら٩( 'ω' )و
と言われてたとこですが、、結構周りを見渡し
てもいかずなんちゃらが多いので…


わたし良かったね(´∀`)♪

そこまで肩身が狭くないです


今世は……生まれた家族と上手くやる為
だな(=´∀`)人(´∀`=)

と思ったりもしました。
思うのはこの瞬間で今後は介護や不測の事態が
あるやもしれませんが、出来れば
大きな悲しみがなく生きていきたい。と願います




世の中新年から色々あり過ぎました…泣

孤独死…はやっぱやだな。。( *`ω´)。。
ぶっちゃけそこまで嫌ではないけど…
朦朧としてそうだし。。

誰かに迷惑かけるしな…
と、思っていましたが、

真面目に生き家族を持って

元旦を迎えた人が家族をほぼ失って…など
見ると何悪い事もしてないのに…たぶん…

と苦しくもなりました。


かたや、裏金で取り立たされている政治家が
立件されず秘書と気持ち政治家だけ捕まるのを
見ていると、やっぱりね〜。。
と思いましたが

と、神様はちゃんと見てるんかな…
前世で徳があるとかないとかなの?

とも思います。理不尽ではないのかな…


やはり自然やそれを神様と呼ぶのか…
絶対的に贖えない力ってある気はします。


明日は分かりませんが、
去年は電気毛布を使いましたが
今年は湯たんぽです(^ω^)

原子力とかよく分からないけど
人智を超えた事とかするもんじゃないなー


たるを知らなきゃならないな。。
とは思います。十分便利\\\\٩( 'ω' )و ////




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?