見出し画像

私はそちら派なのか…?

こんばんは〜∩^ω^∩
いつもありがとうございます(´∀`)

さっきTVを見ていたら、芸能人の韓国弾丸
ツアーみたいなものをやっていて…


その女優さんは言うのです…
明日の私の気持ち分かりますか?


わっかる( *`ω´)!!
わかんない事がわっかる!!です。。


ほぼノープランでその女優さんは
一人旅で自由で羨ましかったのですが、、
わたしも後者というか……
たぶんこの方とは違う気もしますが笑


休みでも予定がある事にフガフガして
しまうタイプ…

海外となったらそれなりに調べるでしょうが
予定を立てるとなかなか逆にそれが
負担になってしまうめんどくさい性格ですね…


じぶんの中で楽しみだった事が
負担になってしまう…というか


じぶん一人ならイイんですが…
友達と約束となると…
明日気分が変わったら…どうしよ。


と,どうしようもなく不安になるので
最近孤独だなー(´-`).。oOと想いはする
のですが……

正直ホントに寂しさは感じません(*´∀`*)

家族いますし,今のところは健康そうなで
たまに遊んでくれるので、寂しくないのかも
知れませんが……


そんなテレビのアクティブお一人様を見ながら
引きこもり気味のお一人様の本日です…


今日はお休みです\(^ω^)/
つか,連休です。普段だとただ通り過ぎ…

ラビットか、Day Dayを行ったり来たりし
気づくと昼おびなどが始まり

ヒルナンデスとポカポカを行き着し、、
大体コレではまずい…とサウナに行き 
一日の充実感の帳尻を合わせるのですが


今日は初日という事もあり
マッサージ系に行きたいです(`・ω・´)
身体がダルすぎるのです


最近起きると手が痺れる…
寝相かな(`・ω・´)?
と思いましたが、


ただでさえ不眠症気味で不規則で…
寝てる時にこんなだとヤバいし
全く疲れ取れんよ(´-`).。oO

と思いました。

鍼に行きたいのです……
が、、まさかの鍼灸院休み…


さっきの話に戻りますが
一日の予定を立てないという方針は
お得とはかけ離れます……


というか,思い通りにならない事が多いですね
急に髪染めたい…予約でいっぱい…とか笑泣


最近自力で染めていたので
たまには人に染めてもらおうかな…と
以前行っていた染め専門←わたしの中で笑 

 
鍼灸がムリなので髪だ!と思いましたが

をホットペッパービューティーでみると
来週まで空きがないですね\( 'ω')/


わたしは人見知りで、

口数が少ない
この男の店員さんが密かに気にいっており…
好きとかで全くないのですが…
話さなくても気を使わない空気感とか
居心地が良かったのです。

しかし1番は丁寧で早く安い!2800下とか…
コスパでした∩^ω^∩。。

以前はガラ空きでしたが今や
やはり(*´∀`*)。。

流行ってよかったなー。。
とわたしは
染めは自分でするしかないな…(´∀`*)と思いますがちょっとうれしい…


行かなくなった店が潰れたり撤退すると
やっぱりね〜(´∀`*)……
若干ニヤニヤしてしまうトコ性格悪いトコも
ありますね笑(*´∀`*)。。

逆に流行るとやっぱりね\(^ω^)/
と、お得をただ享受しただけなのに…

若干親心みたいな気持ちになります(`・ω・´)
人気店になるとおもてた…(*゚∀゚*)!
みたいな…


消費については
何より使う事に対して
シビアな為あながち間違いではない気します


と,今日は鍼やってないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
あとマッサージ系で優良なのは
整体……

おそらく100キロ越えのおじさんが体重をかけて
くれる店でツボはピンポイント。。
しかし揉み返しアリ笑

か,強押し系のお姉さんがコースによっては
アロママッサージで90分5200円前後とか…

が最近全く行けてませんが、候補ですね……

けど、、今日は東洋医学全開の気分でした

新規開拓…してみよかな…

できるだけ…胡散くさそうなトコがいいな…笑
語弊がありますが…。。

綺麗なお姉さんが施術してくれそうな
にこやかなトコに行く
気分では最近もっぱらありません……


もっと仙人みたいな……

どうやってここに辿り着いたのかね…?
と言われるような店に行きたい……


ホットペッパーで見つけて…
Pontaつくから……ですが…笑

と,ホットペッパーで探します(`・ω・´)


と数件候補…
男女50代くらいの店…
5000円くらい…気になる。。

整体とカッピングも出来そう…
占いつき…5000円…気になるっ(`・ω・´)笑

と選んだのは
3100円施錠60分 カウンセリング付き!!


やっぱり値段……
失敗しても後悔少ないし、、優しそうな
おっちゃんですね\(^ω^)/


と,車で30分走らせ目的地…ホント分からぬ。

ばりちょい古民家でした(*゚∀゚*)
近くなのに20分グルグルしました。


が、めちゃ良かったです\(^ω^)/

もう体調どこもかしこも
プチ未病みたいな感じで
内臓なのか,背中なのか
首なのか……みたいな感じでしたが
一回でかなりスッキリ∩^ω^∩


ていねいで、解説付き

3000円オーバーですが、
逆にこちらが申し訳なくなる
くらいなホンモノでした\(^ω^)/


そして前から欲しかったコレゲットしました

ドンキ行ったら877円!

Amazonでそれくらいで、ドラッグストアで
1000円超えてました。ので
即買い∩^ω^∩ ネットの方が安いとわかっても
買ったらすぐ欲しい……


使った事はありましたが、中学生の時と
訳がちがいます。。

200ミリステラ……数十年前が何ステラか
分かりませんが…円柱状で

ツボピンポイントで圧えますけど、、みたいな


わたし気づいたのです。。
サウナには

サウナハット派

これ派閥と

ピップエレキバン派

派閥が居ると……
わたしは濡れタオルのNoサウナハット
Noピップで中立派…かなと。。
思ってました。


ピップ派はサウナハット率低
そして外気浴をしない事が
多い為……サウナand水風呂の回転が早い…


わたしはサウナハットも最近欲しいと思い
始めましたが……

先にこっちに手を出してしまいました……
(`・ω・´)。。

が、、コレめちゃいい気します(´∀`*)
血管広がってんかな…
今12粒ですが,もっと張りたい……

整体も行った直後で真偽がわかりにくい
ですが、、とりあえずしばらく貼り続けて
検証したいとおもいます


明日は何しよかな(´∀`*)
今の願望は ピップもっと貼りたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?