見出し画像

たのしい買い食い

こんばんは〜∩^ω^∩一♪
いつもありがとうございます(´∀`*)


本日はお休みです

∩^ω^∩

珍しく用事があるのです

競馬行く\\\\٩( 'ω' )و ////


コレだけです(・ω・`)

しつこいようですが
競馬場は楽しいです(*´ω`*)


開催中は100円とられますが
入場すると…

ポニー

まぁめちゃ楽しいです(*´∀`*)


開催中は露天?キッチンカーも多いので
それがまた楽しい(*´∀`*)


賭場では無礼講ですね…

買うと悩んだ84円のマウントレニア
セブンのクジで半額
同じく半額券をゲットした
50円のお茶…

コレを片手に賭場に……笑

お家出てからまだ一銭も使ってないので
なかなか優秀な出だし


半額クーポンは割高の半額で使うの迷いましたが
期限が近づくと気になり


着∩^ω^∩


まだまだ暑いですが、、、味噌汁が異常に
飲みたくなり

豚汁350円おにぎり140円お茶無料

場内豚汁ところどころで売ってますが
ワンコインブランチですねら

七味入れました(・ω・`)
味噌汁に350円悩みましたが
具沢山で大満足

コレを糧に戦い……

ジャブ
枠連ですからね…食べながらモヤっと

それが

16,000円…

コレは…本日勝ち確定かも知れません…

とりあえず食いまくろう…

その後は何はひとつパッとせず…
ハズレandガミでしたが
 

あー楽しかったな…
買い食い…

これでも夏トータルたぶん負けていますが
豚汁めちゃ沁みました


我が家はジャガイモ入ってないです


次回作るなら
ジャガイモ,ゴボウ入れたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?