見出し画像

アメージングケンタッキー

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

本日使ったお金

ケンタッキー 500円
タバコ    1200円
うどん    198円
温泉卵    98円

以上 1419円です。
今日も昼間から仕事です
明日行けばそのあと謎の三連休です

給料日前、急な連休ほどどうしていいか
分からないものもありません。。
が、有給が今月で消える物もあったので
素直にいただきます。じゃあ有給返上して
仕事に行きたくは全くないですしね(*´∀`*)


やりがいは全くないですが、ただ行くだけで
給料がもらえます。これは借金してからひしひし感じるようになりました。

今日外国の方?のnoteをフォローしました
飲食店で水がタダとか、半額ハンターの戦利品
を見てこんなん日本しかないよ( ・∇・)

みたいなことが書いてあって、あぁそうかも…♪


最近のわたしは給料が上がらない 
タバコや酒が上がる その他全てがあがる と
政府に不満を漏らし

会社はブラックだとnoteに拡散 10人程の
人々に日本のどこかの会社がタイムカードを
隠す事を告発( *`ω´)

世の中に不平不満

感謝してるのは、ラムーと業務スーパー
あと100均……


noteを書いて、読んでふと振り返る
いけませんね。。

水が出る飲食店もありがたいですね
水ががきれいなインフラも…もっと感謝しなければならない……

と、思いました
今日は暇な時間(仕事中)建設的な仕事の仕方
を考えました。。

暇な時は意外と携帯を使えます

そうだ…PayPayと、LINE Pay
支払いはどっちが得なのか……


これをググって考察しよう……

そして夜勤の時は……基本ワンオペなので、
顔のパックをしたら良いのではないか…
最近化粧もほとんどしなくなりました。

マスクだし…夜勤だし…
パックは…コレなかなかよくないかな…


と、思っていたら、ショートメールが届いて
います(`・ω・´) アル中子からです


実はおととい電話が来たのです
彼女はわたしが一応親友だと思っている1人で
少し年上なのですが、20年以上の付き合いです

興味があったら友達ってなんだろう…
みたいなタイトルで書いた事があるので
お暇があれば見て頂けたらわかりやすいかも
知れません。

まぁ…最近は電話に出ても、一方的に自分の
事を話され、、基本酔っぱらって訳がわからないので、最近はあまり出たくはなかったのは事実

なのですが…心配でもあったのです
正直人の心配をしている余裕は全くないのですが
それでも友達だと思っているので

しばらく話をしていると、近くに旦那が
いるようです。なので、とりあえず仲良くやっているんだ…と安心しました。

しばらくくだらない話につき合わせられます笑
明日は昼間から仕事だし、私は毎日更新のために
すぐ途切れますが…笑

noteも書きたいのです(`・ω・´)
ですが、まだ切らないとダダをコネられ
あと10分と、、10分だけ付き合います


10分が経ち,明日昼間から仕事だから
切ると伝えると、、まだゴネます。
キリがないので,ダメだと切りますが
めちゃくちゃ鬼電きます。保留おしました笑


そして,仕事中PayPayとLINE Payがどちらかお得か……そしてお昼は何にしようか…

と悩んで携帯をいじるとショートメールが来て
いる事に気づきました

開けるとアル中子
読むと……朝6時に送ったみたい


昨日は悪かったけど

あんた嫌いだわ……


えぇぇえー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・??


なんすか、コレ…笑爆!!!
キチ○イなのは、100も承知で
それでも心配してたのにっ笑


私も,ショートメール送り返します( *`ω´)

正直ざけんな、勝手に鬼電してきやがり…と言いたい気分でしたが

なんなの?身体とか,旦那とか心配してだから電話でたけど出なきゃ良かった…
わかった疲れた…と


これはホンネですし、ケンカも売ってないよね?

そして返ってきたメッセージが…

これだっ!


もー 
うざいうざい
ボケ

キチすぎるやろっw

私には親友と呼べる人が3人ほどしかおらず
友達も切るつもりもなかったんですが…

みんな子育てとかステージが変わり
結果居心地が悪くなり疎遠になっています


正直それどころじゃなかったので。。
そのあたり心苦しさとかもいまもありますが
断捨離ではないですが、
人間関係も

賞味期限はある気はします


彼女はそれでも、20年以上続いた
noteにすら書けない時代も知っている
親友だったのですが…


元気でねー
と、着信拒否しました笑泣


ついに女友達いなくなってしまいました
あ、、まだもう1人いますね。
借金を唯一カミングアウトした恋多き子ちゃん。。この間電話かかってきてました

けど,寝てて,そのままですね_:(´ཀ`」 ∠):
申し訳ないですね。。


本日のタイトルなんですが…
ケンタッキーのランチSセット

って言うのがあります

オリジナルチキン
ビスケット
フライドポテトS
ドリンクM   で500円
なのです

けど、オリジナルチキンは 
100%ドラムなのです(΄◉◞౪◟◉`)


骨付きチキンで食べやすい( ´ ▽ ` )
けど3口で食べ終わるくらい…

けど,本日は朝うどんをたべ、
胃腸が動いたのかお腹がへり
仕事中におせんべいを食べ


微妙なお腹の減りでした
だいたいチキンフィレサンドのセットにする
のですが。。メープル&ビスケットもすき


と出てきたのがコレ!!
オリジナルチキン…ドラムじゃない

まるまるです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ポテトの塩味 メープルの甘さ
オリジナルチキンがなんと
デカい(´;ω;`)!!

コレで500円はコスパ良すぎです

ドラム切れだったんかな?
めちゃくちゃ楽しい昼食でした


クレイジーな20年来の友人を失ったことより
ケンタッキーのセットのチキンが
ドラムじゃなかった…

が,今日一日のインパクト
喜びでしたね(*´∀`*)


私、、情は熱いと思ってましたが
どうなんだろ…


むしろ清々しいのが、悲しくもありますが
こんなラッキーないので
喜んでいます。

嫌い言われて好きなんて、
男女でも歪んでますよね


着信拒否して良かったです
きっとチキンは新しい船出の
ご祝儀です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?