見出し画像

濡れ髪でお支払い

こんばんは〜\(^ω^)/♪
いつもありがとうございます♪

金もビットコインも…たらればいう気
…ですが笑 とかいてたら
金がズドーン来てました。。

ふー、、、今封印していますので
見るとすごくドギマギします。。。

消します。。

めちゃ気になってしまってますが…
見なきゃよかた(´・ω・`)笑

と、欲と刺激物に一瞬心がやられそうに
なりましたが…


本日はおやすみでした(´∀`)
今日こそは癒したい……わたしを。。


年末に向けて少し窓をふきふきしたり
以前からしてました。
なぜなら年末まで連休ないから……(´・ω・`)

一回もないから(´・ω・`)。。怒
暇な時に少しでもやっておかないと…

クリスマスソングを聴くと物悲しく
なっていたものですが、、

基本スーパーと100均なので
物悲しくなる感じ、余裕すらないです。。笑



おやすみは銭湯に通ったりサウナしたり
贅沢…なるべくせずに
過ごしておる気でいました。

が、


今まで行かなかったお医者に行って見たり
今年の不調なるべく今年のうちに…と


メンテデー(´∀`*)ですね♪


普通に必要だったのですが、
心も身体も財布も余裕がなかった為
放置していた事をやってるだけです(´・ω・`)


健康保険料の高さに。。年間30万弱
はらって、働きつめて身体万年不調な人。。


に嫌気がさし、今気になるとこは
行っています。て言っても医者自体が
好きでないし。。。

クスリも好きではないのですけどね。。


なので、世の中は混沌ですが
わたし個人で言えば去年よりマシですね( *`ω´)
♡♡


じぶんの身体にお金と時間をかけなければ…
働けなくなったら詰んじゃうんでね(´・ω・`)笑


と、そんな感じです


と、今日は癒やしました(´・ω・`)♪
銭湯行き←回数券(^-^)タダ

もうどうしても肉が食べたい。。

1200円\\\\٩( 'ω' )و ////

安すぎますね(´;ω;`)ラムーと、お卵スーパーと、ここと、100均には感謝状送りたい…


あとは、身体メンテ
前からチェックしてた整体に行きました(´∀`)


そこのメニューが…
五行とか経絡とか…
鍼灸カッピング…東洋医学に間違いない
っぽいのですが、コースに
整体プラス占い…


みたいなものがあり…
胡散くさいですね( *`ω´)笑

だから惹かれたのですが笑
行って見ました\\\\٩( 'ω' )و ////


お値段時間×千円くらいなので、
激安リラクゼーションより高いですが
ちょいワクワク(´∀`)♪


結果は、かなり良かったです\\\\٩( 'ω' )و ///
要所にテストクロージングみたいなのは入るの

気になりはしましたが…笑
また行きたいです(´∀`*)

身体楽ですね♪


あと、ちょい前に行った美容院のお話
わたしカットは決まって行く所ありますが


染めるのは節約の為
じぶんで染めたりしていました。


が、やはり家庭でやるのと違いますし、、
見えない所は超テキトーだし。。。


と思っていた所、ふらふらと歩いていたら
俗にいう千円カットのお店にカラー1800円
くらい確か…


と書いてあったのです(´-`).。oO
もちろんじぶんで染めるよりは高いけど

かなり安くない??
と思いましたし、千円カット自体が
めちゃ興味あり、今すぐできます!


と書いてあったので勇気をだして
入ったのです。。

が、、全く今すぐではない。。
30分くらい待たされました(´・ω・`)


1000円カットなのにタイムサービスで
800円くらいでやってる時間に入ってしまい


大盛況\\\\٩( 'ω' )و ////すぎて待ちました


もうカスタマーのみなさん右も左も
70歳オーバーでしたがわたし染めてもらい

髪の毛乾かすとプラス500円みたいな
システム。。どうしますか?と言われましたが
それなら払う訳ないです(´・ω・`)

と、じぶんで乾かしました笑


しかし、お会計を今お願いします。
と言われたのです。。

あっ。はい。。
と人生で初めて濡れた髪&ターバンの
シーク教徒の状態でお支払いをしました。

この支払い方

すごいシュール……( *`ω´)…と思いましたが
コレまた2000円以下とは思えぬ

染まり具合で、やはりプロ(`・ω・´)
と思いました。

千円カットその後意識してみますが
カラー2000円以下見当たりません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?