見出し画像

ポイ活とポイ活

こんばんは〜∩^ω^∩
いつもありがとうございます♪

ちょっとおひさしぶり更新になってしまいました
昨日も,その前も書いていたのです。。


が、、おおかた書き…ビールもほろ酔いで
さて,タイトル……など,思った頃に
寝てしまい…を繰り返したら
4日ワープですね∩^ω^∩

給料日が近づくのは嬉しいですが、
書き始めてからはノリノリになり…

長文&落とし所がわからなくなる……(´∀`*)


短めでも、,毎日とは言わずとも
あげたいですね。備忘録にもなってますので


書いていた内容…
まぁまたホントどーでもいい内容です。。

ホンマでっかTVの独身謳歌芸人を見て
その芸人さん達の謳歌!と言いつつ
憂い…みたいな物を感じた……

みたいな事や

カズレーザーの司会のTVで脳科学について
やっており、人は自分を好き,嫌いを抜きにして
じぶんに興味がない人は居ない…

とか,なるほど(`・ω・´)。。なるほど
嗅覚とか記憶とか似て近しい場所に
脳あるとかいうもんね〜(´-`).。oO

などですね。。


と最近はポイ活に目覚めては
いるのですが……
まーめんどくさい。。_:(´ཀ`」 ∠):。

アレとこれを連携だの……
エントリーしろだの……。。。
ログインしろだの,認証しろだの……


しかし,知ってしまえば
なぜかやらないと気持ちが悪くなってきて
しまい……


市役所や国のシステムに
なんて不親切な!(`・ω・´)と思うのと
若干気持ちは似てるのですが、、
勝手に値引きとかしてくれれば
いーのにね〜(=´∀`)人(´∀`=)


マーケティングなど兼ねているのだし
企業なので文句も言えないですが、、

情弱故に損をするのは
コレいかに……と奮起し
せっせと調べたりしていました∩^ω^∩


こんなんで日が暮れますね…( *`ω´)。。笑


知ってしまえばなぜ数円といえども
Tポイントカードを出さなかったのだ…
(たまに出したり,引っ込めたりしてた…)


と、過去の自分をブン殴りたくもなるのですが
やり始めれば、そんなに苦でもないです∩^ω^∩



正直PayPayもカードも
一切使えない現金オンリーの街中華やラムー。。

1番わたしには合っている気がしますが…笑


そうなのです。。消費行動をしようと思うと
これ最善なんじゃろか……?という気持ちが
沸き起こったりして、、逆に買い渋りに
なったりもするんですね(`・ω・´)


システムが分かればそれがおそらくコレがベスト?とだんだん納得するんですが

トリバゴのCMのようにはなりたくない。。笑
と思うと、じゃあ旅行しないっ( *`ω´)

となったり……もするので

お店やっていたら,潔くなんもしない!
っていうのも、

わたしみたいな情弱だけど、
情弱認識層は安心して買える気も
しますね∩^ω^∩


衝動的に動く事が多いのですが、、
今の世の中あってないのだな〜。。


と、ひしひし思います(`・ω・´)笑

※エレキバン速報
かなり順調です。。
2匹どこかにいなくなりましたが…


顔に貼ってはダメと書いてありましたが
貼ってみたり、完全自己責任ですが…
色々試しています(`・ω・´)

ただ,確かにほぐれる気はしますが
なんかじゃりじゃり( *`ω´)した物質が
移動しているだけではないのでしょうが
そんな気もします。。


足裏…もじゃりじゃり
ググったら足の指に手を入れ
曲げて伸ばしてを30秒繰り返し

とYouTubeで
やっていたのでやってみました
そんなん…減らんやろ…。。(`・ω・´)


アレ?じゃりじゃり減ってる気(´-`).。oO
マジ流れた〜 ∩^ω^∩ かは,わかりませんが
じゃりじゃり減って痛みも減ってる気します 


プラシーボな気めちゃしますが、笑

効いた気する。。。コレも取り入れようと
思いました笑。


思いのままピップ健康法(仮)
そもそもよくわからないけど

精鋭22匹をその日のベスト痛いトコに貼る!
(今20匹…)

貼っていってたはずなのにポイントズレるから
貼り直すというなんの捻りもないんですが笑


肩スタートで首に貼り今脇の後ろ側に
めちゃ貼っています(`・ω・´)

コレリンパの流れに乗ってるんですかね笑?

つい最近まで経絡だね(`・ω・´)!
と言っていましたが、、、笑


サウナもそうですが、なかなか
面白い。。そもそも健康……

命の次くらいに大事なのはわかっていても
心がざわざわしていると
見えないフリしてやり過ごしますからね。。


その点ピップ……点(ポイント)
なので、じぶんで気づきやすいです。


まぁコレもポイ活ですね…… 笑
なぜココ違和感あるんだ…


とピップ貼りツボとか経絡とか見て
ほほぅ…( *`ω´)というのも楽しいですね♪


ホントピップの回し者ではないのですが
サウナもそうですが、、

心がざわざわする時は身体を
見た方がいいかも知れないっ(`・ω・´)

心がざわざわする時は、大事だと分かってても
身体をおざなりにしてしまう気も
めちゃくちゃ分かります。。

まぁ今もそういうトコ沢山あります


そこでピップ笑。ファイテンでもいいのかも知れませんが……、、買ったけど,まだ使ってません。。

ピンポイントでマーキングが
できるのは、わたし自身始めは効くのか?
の興味本位でした。が、

たった12粒でじぶんの身体に興味が出ましたし
違いにも気づきやすい。


肝臓のツボが痛いとやっぱりね〜( ´∀`)。。
と,呑んでますが,若干労わろうかなという気
にもなります。


ポイントとポイントに最近興味ある
というお話でした(*´ー`*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?