見出し画像

GWの日常🌈 💕🎶

皆さんは、GWを楽しみましたか?

私と娘の今年のGWは、特にご予定なしでした😅
ゴールデンウィーク明けが娘の誕生日なので、2日連続で出掛けます🥰
また、出掛けた時の投稿するので見てください👀✨

唯一お出掛けしたと言えば、今年初めての花火ぐらいでした🎆
あとは、お家でゆっくり過ごしていました🏠

なにもなかったので、ここで娘のGWの家で過ごしてた写真を何枚か出します🍀*゜

つづきは👇からどうぞ

ここから先は

210字 / 6画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。