見出し画像

今年二回目の花火🎆

皆さんこんにちは🌥
お久しぶりですが、皆さんお元気ですか❓
暑い日が続いたり、豪雨があったりしてますが、体調の方は大丈夫でしょうか❓

今からの1ヶ月にあったイベントを一記事ずつ投稿していきます。
バタバタしており、なかなか投稿出来ませんでした💦
1つずつ見てもらえると嬉しいです✨そして、よければコメントお待ちしております😊


では、今回の議題に入ります⬇️
8月2日に家の近くの祭りに行ってきました🏮👘✨
娘と次女と私で行ってきたのですが、今年初めて言った祭りよりも小さくて花火の数も少なくて、とても迫力がないように感じましたw
でも、娘は楽しんでたので母は満足でした(꒪¯꒳​¯꒪)

可愛い私たちの写真を見てくださる方は⬇️

ここから先は

88字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

夏の思い出

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。