見出し画像

つきあってるときみたいだね

切迫早産で入院中です。
体調落ち着いてきて、夜の少しの時間は起きて電話ができるようになり一週間、毎日夫と電話しています。
話す内容はいつもと変わらず。ただ、食事をしながら、テレビを見ながら、布団でゴロゴロしながら、じゃなくて、会話をするための時間を作って話しているだけ。
それだけど、電話じゃ足りないくらい、会話をいつもしていたんだって気付いて、無性に嬉しくなりました。
電話を楽しみにしていた同棲前を思い出し、そして、あのころより、もっと話したいことが毎日たくさんある。それってとても幸せなことだなあと思います。
入院も症状も、辛いところがあるけれど、それだけじゃなかった。

夫と付き合ってから、どんどん自分がポジティブになっていってるなあとあもうんですが、今日もそれに気づいた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?