見出し画像

子育て応援します!

起業の準備等で、足踏み状態だった市民活動団体のチラシが
やっと出来上がり、今日支援センターに提出してきた。
すぐに受け取ってくれるものと勝手に思い込んでいたが、「確認します」の
一言で急に不安になる💦

さすがお役所仕事は固い!
無事に受理され、支援センター含め3か所の
チラシを置いてもらえることになった。

どこまでの人に伝わるかは未知数ではあるが、私らしく
私のペースで歩んでいきたい。

少しでも子育て中のママたちがの笑顔が増えるように
少しでも子育てが楽しくなるように
そんな想いを込めて

市民活動団体 「ママプラス」

これから活動始めていきます✨

保育士目線から、子育てのちょっとしたアドバイスなどをしています。
フォローしていただけると励みになりますので
よろしくおねがいします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?