はじめまして!!!!!!!!!!!

はじめまして

今日から暇なときに書いていきます。

ゲームのプレイ日記みたいな感じです。

主にゼルダの伝説とか

追記
もしかしたら自分で描いた絵とかも乗せるかもしれないね!

映画やアニメの感想とかも書くかもしれないよ!

追記
せっかくだから今日のゲームプレイ日記を書く
ゲームはゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

実はもう全部クリア(コログのミ全入手、銅賞コンプリート、達成率98%)しているので二周目だよ!

今日はひたすらマップの探索。
地底にてゾナニウムの発掘や始まりの勇者帽子、ダイゴロン刀を入手。 
一旦地上にもどり、ミニチャレンジを幾つかクリア

そのついでにチンクルの装備を全入手した。

ファントムの装備が揃ってなかったのを思い出し、初見時の記憶を頼りにボール運び受付の近くの洞窟に向かう。
で、そこで見つけた大と小の選択という名前の祠にて最後の3種類の大きさの鉄の玉を転がして的に当てる所で苦戦。
初見時はそんなに時間がかからなかったのに今回は一時間弱かかったよ。
どうやら玉のくっつけ方が悪かったらしい。

ファントムの装備はながっだ!!

今回は以上



日記以前に文の書き方ヘタだな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?