見出し画像

(重要)私皆様に嘘をついておりましたm(__)m

55歳の親父が人生で100回以上聞いた100枚のアルバム紹介と言う事でnoteに参入しました。

初めは100記事書けるかどうか不安でしたが、書いてたらあっという間でした。

しかし50記事位の時点で既にとある事に気づいて居ました。

そうです100枚では全然足りないという事を。

実質ここ10年は訳あって新作を殆ど聞いてないのですが、10歳頃から音楽に嵌った事を考えると35年は結構真剣に音楽を聞いてた時期があります。

なので100枚では足りないのは当然です。

その本質に気づきながら皆様を騙しておりました(笑)

と言う事で、もう100枚だけ紹介させて貰おうと思います。

偶然今月16日が誕生日なので、その日から(56歳の親父が人生で100回以上聞いた100枚のアルバム紹介)として書きます。

再び私の学生時代のお勧めに一旦戻り、その後は1990年代~2010年代中心に紹介していきたいと思います。

それまでの10日位は番外編を書きます。

半年と言う短い期間ですが、コメント下さったりスキをくださる方が少しできて感謝です。

マニアックで独断と偏見バリバリの紹介ですが、今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?