見出し画像

子供ゴコロ、どこが大人

 よく子供っぽいと言われるんだけど、もちろん他人から見て行動が子供っぽいってのは間違いないんだけど、周りの人間がどんどん大人になって利口になっていくなら俺は最後まで子供でいてやろうと思ってるわけ。大人がつくテイのいい嘘とか曲がった事とかに負けないってね。でも変わらないでいようと思った時点でそれはもう変わってしまっているというジレンマなわけでさ、日々悩まされてるよ。子供っぽくいようとするせいでね。
 
 1番の悩みは子供っぽいとモテないって事だね。まぁ、そんなにモテることを重視してないタイプではあるんだけどやっぱりモテたいよね。子供っぽいとオスとしての魅力ってものが削ぎ落とされちゃうのよ。女の心を惹きつけてドキドキさせるような事はないのよ。というか恋愛対象から外れるわけよ。『良い奴なんだけど彼氏にはちょっとなぁ』的なね。

 ドキドキさせられる男になりたいよね。ドキドキさせるよドキンちゃん。マインドはドキンちゃんです。でも人の心に不躾に踏み入ったりはしません。土禁ちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?