見出し画像

テストステロンと私のデート

先週末、テストステロン分泌状態にあった私は、彼女とのデートを楽しんできました。


デートの前にジムでトレーニングをしたため、血中のテストステロン濃度が高くなっていました。彼女に会う前から、自信に満ち溢れていた私は非常に元気でした。


デートの始まりは、ハンバーガー店でのランチから始まりました。大胆にも、私は特大サイズのハンバーガーを注文し、彼女を驚かせました。その後、彼女を運河沿いに散歩に連れて行きました。私はウォーキング中に、手持ちの街を見せるために彼女の手を取りました。この瞬間、私の活力がさらに高まって、自分自身で度肝を抜かれました。


デートは、昼間からアドベンチャーを求めたい気分だったため、スリル溢れるアクティビティ共を計画しました。危険なカヌー遊びやクライミングなど、多くの運動を行いました。このようなスポーツの境界線を越えることで、体内のテストステロンレベルは飛躍的に増加し、私はますます元気になっていきました。


デートの最後は、美しい景色をバックグラウンドに、私は彼女にギターでのセッションを披露しました。音楽の力でテストステロンのレベルがより高くなり、熱狂的なパフォーマンスを演じました。


彼女は私がいつもの自分と違う行動をしているようで、とても驚いていました。彼女とのデートでテストステロンが高まったことで、活力が増し、表現力が高くなったことを実感しました。私は、彼女と過ごす時間が自分という人間を多くの面で強くしてくれている気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?