見出し画像

fitbitつけてから、あまり歩いていないことが判明。目指せ1日10000歩!


車通勤にデスクワーク。
帰りに買い物行っても、10000歩いかないことも。

もちろん運動不足にもなるし、ブクブク太る。
あまり最初から張り切りすぎると続かないので、
1週間のうち、最低4日は10000歩歩こうと決めた。

と言いながら、しょっぱなから1週間に6日達成。

1/28〜2/3までの歩数の記録

仕事から帰ってきてご飯食べたあと、COTEN RADIO(コテンラジオ)を聴きながら、夜な夜なウォーキング(散歩?)。
2/3の土曜日は、天気も良かったので家から3kmほどある美容院まで歩いて行ってみた。このときは、長女がわたしのスマホに勝手に入れたWEST.の曲を聴きながら。
そして帰ってきて、遅い昼ごはん食べて即昼寝。そりゃあ太るよね・・・。

もともとはダイエット目的で始めたけど、どうしても甘いお菓子の誘惑に勝てないので 笑
まずは運動不足解消のために!
そして、やっぱり、ついでにダイエットできればなー、と思いつつ、とりあえず1ヶ月頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?