見出し画像

ゴルフを愛でる 高原編

東京から八ヶ岳へ向かう
涼を求めて知り合いのいる清里へGO
渋滞で3時間以上かかってしまったので、
ちょっと運転手さん
お疲れサイン…

探していたお蕎麦屋さんで
冷たいお蕎麦を注文。
高原の豊かな食材に感謝し
身体がシャキッと‼

今年は標高1180メートルの土地を持つ
知り合いも
暑い夏だとしきりに話していた。
コロナ自粛でずっと行っていなかったので
久しぶりの再会が嬉しい。

4年ぶりの八ヶ岳
萌木の村も牧場も人で賑わい
人々が動き出したんだなと感じる。

お天気にも恵まれて スタート

長男もナイスショット


主人はみんなの先生!楽しそうです
黒部ダム近くのゴルフ場

高原は空気も美味しいけど球も飛ぶな・・・と。
パー取りたいな
暑いので1か月半ぶりのラウンド
力が入って当たらないかなと心配な気持ちで
ティーショット!
わーまずまず
アイアンは練習していたので、
軽く打てるがウッドが練習不足で
ショットが定まらない
でも、高原でのゴルフ気持ちいい!

最近の旅はゴルフがセットになって
身体も頭の中もリフレッシュ
精神面も鍛えられている気がする
気がするだけかもだけど(笑)

耐える
あまり喜怒哀楽を激しく出さずに
ラウンドする。
失敗ショットも引きずらず
次のショットに集中
楽しむ

いろいろ教えてくれるのでハマってしまうな。

次回へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?