見出し画像

いも娘とぺんちゃん紹介


こんにちは。

私は芋をこよなく愛するいも娘です🍠🤗

彼氏からお土産で貰った可愛いぺんちゃんとの日常を記録していきたいと思います🐧✍️

私いも娘の趣味は4つ
①ロードバイク🚴
2022年11月に左膝前十字靭帯の手術をしまして、そのリハビリ兼ねて2023年春ロードバイクデビューしました。初めは乗り降りが上手くできず怖い思いもしましたが、今では晴れた週末にサイクリング行くことが楽しみとなっています♪

愛車です♪日に日に装備品が増えていきます♪

②御朱印集め⛩️
令和元年の夏、日光東照宮参拝時に開始した御朱印集め。まだ数は多くありませんが、地方の神社へ参拝した際の証として今後も残して行きたいと思います!

③美味しいもの巡り😋
日々のストレス発散には美味しい食べ物を!
平日はなるべく自炊し、休日おでかけした際には食べたいものを値段気にせず食べることがこの上ない幸せ💕美味しい食べ物目当てにロードバイクに乗ることもあります!


④プロ野球観戦⚾️
私は千葉ロッテマリーンズのファンです!
推しは藤原恭大です!
毎年ZOZOマリンスタジアムへ行き観戦しています!
仕事が忙しくてほとんどはテレビ観戦ですが、いつか小島か朗希が投げる試合みたいなぁと思っております♪


その他いも娘の日常やぺんちゃんとの日常を気ままに更新していきたいと思います!

ぜひ私の様々な思いに共鳴していただけると幸いです♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?