見出し画像

今回は…遊びに行きました🤗

こんにちは・こんばんは\(^▽^)/!
いかがお過ごしでしょうか??だんだん暖かくなって来ましたね✨✨
食欲旺盛なみかんくんです!

今回は、久しぶりに外でのんびりしたのでブログにしたいと思います(ง •̀_•́)ง

最近はあまり外出をしなかった私ですが、先日久しぶりに友人に連れられ、遊びに行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ


佛光山法水寺ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
私は初めてだったのですが、中はかなり広くて凄く静かな空間でした🤔💭
また、お寺の周りには牡丹が咲いており、とても綺麗でした。

グリーン牧場にもいってきました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
羊や馬、ウサギなどの動物と触れ合い体験やご飯をあげたり出来るので、お子さんと一緒に楽しめる牧場です☺️

あまりゆっくりできる時間がなかったこともあって、この日は息抜きも兼ねていたのですが、凄く癒されました*\( * ॑˘ ॑* )
近くに美術館もあるので、気になった方は是非行ってみて下さい✌️

本日はこの辺で失礼します"٩(ー̀ꇴー́)
お読みいただきありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?