【INFJ】計画的で完璧主義の自分がイヤ

今日もまた落ち込むってほどでもないけれど、仕方ないよねってことは十分承知だけども、、

あー、このタイトル通り
計画的で完璧主義なとこ
なんとかならないかな?

うまくいかないことのほうが、生きているなかで多いし、大体こんなもんよねって思っていたほうが楽なんだけどさ、見通しが立たない感じだと、いつかな?いつかな?とハラハラして過ごすのキツイわ。

ここの記事に詳しいことが書けないことが残念だけど、何で今なのよーっていう、、
自分のことではないけど、自分以上に大切なんですー、早く解決か解消お願いしまーす神さまー👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?