見出し画像

日記#94 月曜日から我が家のパウパトロールが出動予定です!

2023.6.25
最近異常にハマってます。

パウパトロール🚒

前々から好きでテレビは観ていたけれど、この一週間保育園にも行けず家でずっと観ていたのでその熱は一層ヒートアップ🔥

ずっとお歌歌ってるし、何かトラブルを探してはすぐに出動してくれます笑

極め付けは昨日、夜ご飯を食べに行った某回転寿司チェーン店にあったパウパトロールのガチャガチャで出てた腕時計⌚️

ロボドックの腕時計⌚️

ガチャガチャしたその時から寝るまで
朝起きてから寝るまでずっと装着していて、時計に救助の要請が来るらしく、即座に応答してすぐに出動してくれます笑
パウパトロールの一員のようです。

寝る前にしっかり時計を充電してました笑
子どもってパパとママのことちゃんと見てるし、ちゃんとマネするんですね笑

それ、パパの時計の充電器だから笑


そんなことより、娘が元気になってくれたことが何より良かった。
まだ鼻水、咳は完全ではないものの熱はなく体温は落ち着いてるのでもう大丈夫そう。

明日は一週間ぶりに保育園行けそうです♪
来週も暑くなりそうなので、ゆっくり慣らしながら行こうね。

そして、来週28日(水曜日)は保育参観日。
5月末にこの予定を知ってから私の一番の楽しみ。
娘の保育園での様子、集団での過ごし方、仲良くしてるお友達、
何より、たくましく成長した姿を見るのが楽しみです。


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?