見出し画像

転職と目標 #1    

いよいよ明日

こんばんは。
明日で有休消化も終わり、いよいよ退職.…
拍子抜けなぐらい簡単なんですね、転職って。

引継ぎや調整は4か月くらいとりましたけども、
実際の手続きにかかった時間て、体感5日くらいです。

フローにすれば
10月  上司報告
    引継ぎ計画
    退職届提出
 2月  貸与物確認や社保関連手続き。 

ゲームでいえば、
魔王城一歩手前イベントくらいの緊張と不安で挑んだんですけどね。

手続きもそうですが、やめるまでの会社での居場所が特に不安なんですよ。

でも、ありがたいことに、めちゃくちゃ良い同期に恵まれて
温かく過ごさせてもらいました。

転職した後もいろいろな形で関わっていきたいと思う人たちです。
同期最高。

同期にもらった送別の品

転職先

今後は、4年半の付き合いである仲間と会社を運営していきます。
いわゆるベンチャー企業(4期目)です。

何をやっている会社なのか、どう広げていく予定なのか、
その他はこれから書けていけたらと。

「26歳までに自分の事業を持つ。」


プレイヤーとしてはもちろん運営に関わっていく今後。
会社には自分の事業を作ることで還元します。

まずは、
やりたいこと」と「マネタイズ」をつなげることが第一の課題です










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?