見出し画像

私のスピード


『スピード』
歌:フーちゃん 作詞:なお 作曲:坂口恭平

早めすぎたかな 無理すぎたかな
音はなくて 流れた涙

掴みきれてない 私のスピードはどれ
合わせすぎたかな 本当はどれ

窓を開けて 無理に吸い込んだ空気
まだ見えない 向こう側は泣いているの

無理して走らない 無理して笑わないで
私が守ってあげよう 私のスピード

不安がいつも 先で待っていて
進もうとすると すくんでしまう

だけど何にもできないとは思えなくて
いいから始まる この歌を口ずさんでみる

窓を開けて 無理に吸い込んだ空気
まだ見えない 向こう側は ないているの

無理して走らない 無理して笑わないで
私が守ってあげよう 私のスピード

私のスピード

Kyohei Sakaguchi Live at NAVARO2022JAN23 SoundCloud音源より


この曲を聴くと、私は無条件で涙がでる。
10代、20代の頃の息づかいを癒してくれる。

そして世の中全ての人が、自分のスピードで生きることが出来ればいいなと心から思う。
無理に自分のスピードを貫くのではなく、ほんわかした空気を纏って。

大変なことが目の前に起こる。誰の人生にもあると思う。
そこで、苦しみにもがくことなく、生きているのだから次にまた進めるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?