見出し画像

note15ヶ月目。

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ毎日暑い日が続いています。
アイスと水分が主食になりそうなほどです。

体調崩されないようにお互い
体も労りながら日々をすごしましょう。

6月から始めた新しいお仕事も、
おかげさまでいまも続いています。
暑さとまだまだ慣れない仕事と
新しい事を覚えるために日々悪戦苦闘
していたら、毎日帰宅後、
家の事を終えた後はこの数カ月、
夢もみないほど朝までぐっすり
泥のように眠っている毎日です。
それが意外と快適で体調も悪くありません。

もう少し仕事に慣れてきたら
最近感じていることもぽつりぽつり
また書いていきたいなと
思ったりもしています。

しばらく書いていなかったり、
新しい環境に触れたらまた
私の頭のしゃぼん玉が、
ほわんほわんと増えてきています。

noteの長い長い夏休み中。
たまの登校日(投稿日)と
しばらくこのスタンスで
いこうかと思います。

今日は台風も心配です。
大きな災害が起きないことを
願います。
みなさまもご安全にお過ごし
ください。

そして私のお休み中もこちらを
訪れてくださるみなさまに
とても感謝しています。

他、フォロー、フォロワーさんも
元気にみなさんが過ごされて
いますようにと思います。

今月もありがとうございました。


感謝・
Yukihiroさん

チェーンナーさん


いつもありがとうございます😊


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?