見出し画像

少数派もわるくない。

先日このような記事を書いていたが、
期間限定のレモン&オレンジテイストの
商品が好きという件について。


今が旬でたくさんのレモン味、オレンジ味が
出ているが、このパレッティエが私の
今旬ランキングの中で物凄く美味しいのだ♡

名前の由来も可愛い。
パティシエとパレットを足した造語らしい。
創作意欲もわきそう。

私はいつも、いくら好きでも
リピ買いは少なく、一度味わえたら
満足する方だ。

この商品を最近3回もリピ買いしてしまった。

スーパーで200円以下で売っているのだが、
高級感のあるクッキーだ。
さすが不二家さんと言いたい。

3回目に買いに行った時は、
最後の1個だった。
私のようにリピ買いする人が多分いる。
ちょっとドキドキした。

ちなみにベリーベリーベリーも美味しかったが、私はオレンジレモン派だ。
私以外の家族はベリーベリーベリー派。

またしても、少数派。
オレンジレモンは私がいただく。
美味しいものは、少数派に限る。

6月に入り体調不良関連記事が増え、
雨の日は憂鬱度があがる。

お家で200円ティータイム。
こんな小さな幸せ時間を
こつこつ見つけ、
一息ついてゆっくりすごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?