彼女に関する幾つかの確認

画像1 私の大切な相棒は、山の中で数年1人でいた。
画像2 そんな野生味溢れる部分も、彼女の魅力の一つ。
画像3 まだ小さいあなたを、誰かが山へと置き去った。
画像4 今は私の相棒としていつも柔らかな場所でよく眠る。
画像5 良い被写体の相棒は、ごはんを強請りながら私の手を甘噛みする。
画像6 死の概念を持たない相棒は、その時を迎えるまで心穏やかに過ごして欲しい。彼女は伝える言葉を持たないけれど、私と暮らすまでは中々ハードな人生を過ごしたはずだから。
画像7 彼女といると身体の重力が組み変わるのが良くわかる。彼女が欲するのはこの大地へ己を突き刺す事。ことわりを失った正しい重力。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?