見出し画像

4/14 This morning's music

おはようございます。サンデーです。

こちら、今日は気温が24℃まで上がるそうです。
うへぇ~!

と、なんとなく条件反射で反応はしてみたものの、夏の40℃近い暑さに比べたら半分ちょいですね(笑)
どうってことないぜ。いや、まだ春だしな。

道行く人も公園で遊ぶ親子連れも、皆さま厚手のアウターを脱ぎ捨てて
すっかり春の装いになりましたね。

唐突ですが、飽きっぽいあたくしですが、今年に入ってから一日も欠かさず続けていることがあります。

さて、なんでしょうか?
正解はこの曲の後で。

今朝の一曲は、身体が自然と動き出す方もいらっしゃるのでは?

The Hustle 、Van McCoy


わたしが今年に入って1日も欠かさず続けていること。
それは筋トレです。

筋トレと言っても家で限られたことしかやってないし、本当は筋肉を休ませる日なんかをきちんと設けたり、食事も考えないとなかなか肥大していかないと思うんだけど、

主に自重だし、そんなに追い込んでいるわけじゃないし、ゆるゆるとやって毎日、ほんの数分だけ続けていて、だからなんとなく続けていられるんだと思ってます。

そんなゆるゆる筋トレですが、身体の変化を感じられるのは寒がりじゃなくなったってこと。
元々体温が低いのもあってか、オフィス内の暖房の中でも一人だけダウンを着て仕事をするくらいの寒がりだったんですね。

私と違ってゴルゴ13並にストイックで自分を俯瞰できる、かっこいいフォロワーさんがいらっしゃって、その方はジムで筋トレをされているんですが、

私と同じように厚着をしなくなったって投稿があって、この自分俯瞰の達人がご自分のことをそう捉えるのであればもうこれは絶対確実だ!!と思いコメントをさせて頂いて、

マッチョがタンクトップになるのは見せたいからじゃなくて、暑いから!

という見事な結論を導き出されたのでした(笑)

かつて元嫁2に「おばちゃんの貧乳」と酷評されたあたいのバスト。

今朝、測ってみたら99cm!!あと1cmで1mよ!!!

どうだ、元嫁2!巨乳よ、巨乳!!どんなもんだい!!
おばちゃんの貧乳から、おじさんの巨乳へ!!
おかしい?これ…。と、コメント頂いて追記したけど…。なんかおかしいね(笑)

でも鏡で見るとそんな巨乳サイズほど盛り上がってないように見えるんだよね。背中の肉??・・・まさかね・・・・・・。

トップ画は、

キッチンで筋トレをするオヤジを描いてください

舞台がキッチンなのは私の筋トレタイムが、珈琲がドリップされてトーストが焼ける隙間時間だから😁

なんだけど、オヤジってWord。
AIが仕上げてくれるのがいつも白髪で髭でじいさんぽい男性。
こんな感じ

これに、

えーっと、私の思うオヤジは同年代の50代。あとできたらカラーでよろしくです

と追加注文して完成

腹筋、全然鍛えてないからやらないと😅
腕もなかなか太くならないし。

いよいよ少し本格的にやる段階に入ったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?