見出し画像

第149回 きりしま読書会

2024年8月18日 日曜日 午前10時30分~
 霧島市メディアセンター鑑賞室(鹿児島県)

第149回きりしま読書会。
霧島市のシビックセンターでは、
「日本一の霧島茶」を自由に飲むことができます。
わたしは、ここに来るといつも飲んでいて楽しみに
しているのですが、
今日は、「調整中」と書いてありました。
残念です。

1階と2階にあるよ!


夏休み真っただ中の霧島市シビックセンター(市役所)は、
多く利用されているのではないかと心配でしたが、
駐車場は混んでいなくて、人もそれほど多くありませんでした。
夏ι(´Д`υ)
の本が集まるのかな…

紹介された本

①くまとやまねこ 湯本香樹実/文 酒井駒子/絵 
         河出書房新社
②きょうはなんのひ? 瀬田貞二/作 林明子/絵
           福音館書店
③逆ソクラテス 伊坂幸太郎 集英社
④東京奇譚集  村上春樹  新潮社
⑤ちいかわ1~3 ナガノ  講談社

次回は、2024年9月29日 日曜日
霧島市メディアセンター鑑賞室です。
おすすめの本を準備してきてください。


    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?