見出し画像

どいつ!

そう!


花粉!!!!!


感じてる!
目がもう感じてるよ!
奴らの息吹を!
寒波終わってちょっとあったかくなったらすぐコレだよ!
目覚めてんじゃないよ蕾!
春だな〜飛ぶか。飛んどくか。
じゃないんだよ!

今朝家族に
そろそろ耳鼻科で薬もらっといたら?
と言われたけど、
私は今年は人体実験をしておるのです。

自分で。

麹まみれ生活で腸内環境改善したら
点鼻・点眼レベルで済むのでは…⁉️と…

もう10歳から花粉症なんで
この道30年くらいなんで
もうプロと言ってもいいわけですが
そんな私が西洋医学を頼らず
実験してみよう、と
そう思ってるこの覚悟を褒めてほしい
←褒めても花粉症治らん

心底恐怖です。
ずっと薬に頼ってたこのシーズンを
薬無しで過ごすのは。
けど、どうか、
お見守りください。。。!

stay tuned

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?