見出し画像

この前行きつけの美容院に新しい若いスタッフ(男の子)がいらして、
最近の若者はどうやって出逢ってるの?というオバチャン質問に(セクハラか?)
「いや出会いないです。昔からの知り合いといい感じになるとか…」と言い出しました。

昔からの知り合いと付き合ってるの?
と聞いたら、
いや、アプローチを受けている、とのこと。

もう、店長(おじさま)と一緒に、
ええやんええやん、それいっとけ
とワイノワイノして、
「梅田デートならどこがいっすかね?重くない感じで」と聞かれたから

ここにまず何時に集合して、
ここ行って、
このご飯屋さん行け まで指示して
(詳細デートプラン欲しい方別途ご連絡くださいw)
ほんで家には連れて帰るな本気なら、とまでアドバイスしたところ

「昔コクってフラれた女の子なんすけど、
海遊館行きたいとか、僕んち泊まりたい、とか言ってんすよ」


ごめん、
今まで散々盛り上げたけど、
そのコ
やめとけ。


私の見事な手のひら返しwww
店長も、
「えっなんで?やめた方がいいの?」
還暦近くなってまだわかりませんか⁉️と言いたい。w
私からすると危険信号すぎる女子なのに。

私「そのコ、つい最近まで彼氏いた?」
僕「いました」
私「淋しいだけだね。スキンシップに焦がれてるだけだね。
その子に対して本気で付き合いたいと思ってるなら、絶対に泊まらせてはダメだし
てかやめといた方がいい。
そのコ、依存しがちなタイプじゃない?
一度こちらがウェルカムな隙を見せたら、
つきまとうよ。
面倒だよ。
もっといい女、他にいるよ。
いい女は昔告白してくれた男の子に、泊まりに行きたいとか言いません」

僕「……思い当たる節がありすぎます…」



その後実際そのコとデートしたかは知らないけど、
そういう、恋愛の痛手って経験しといた方が良かったのかしら。
勝手に痛手結果に確定させてるけど。
と今では思ったりもする、もうすぐ40歳です。


麹のnoteなのに突然違うネタぶっ込みすぎましたw
次のレッスンは2023.3.5 14時からでーす!
詳しくは公式ラインまで! 

https://lin.ee/FLIzHZI


無理矢理だなww

恋愛に迷える女子の参加も待っています♡男子でも可♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?