見出し画像

かふちのつぶやき広場ー第1回ー

初めましての人は初めまして知ってる方はあーはいはいと言う感じだとは思うんですけど普段REALITYで活動させていただいてる海色カフカと申します
以後お見知りおきを笑
いやー、最近周りが初めているので自分もね“流行りにのって“書いてみちゃいました笑
今年のかふちの目標は流行りに乗り遅れない!ここ大事ですね。
最近面白い!これは!って思うものが周りと比べると少し遅かったりするんですよねー、歳か…??
なんてね、余談でした

本当の目的に入りますと毎週月曜ともう一つ曜日を増やすかもしれませんが定期更新でnoteを書いていこうかなと思っています。
内容としては絵やゲーム、推しなんかについても幅広いジャンルで話していこうかなと思っています

今回は絵についてでも書いていこうかなと思います
みなさん、絵描きます?自分は描ける人間なんですけども、しょーじき

絵ってむずくない??

と常々思います。なんかねー、描いてるうちに混乱してきて途中放棄が基本です笑
自分が絵を描き始めたきっかけってのは家族の影響からなんですよね
我が家はデザイナー一家でして幼少期から絵には興味がありました
でも本気で絵について学びたい!!もっとやっていきたい!!って思ったのは
つい最近のことなんですよ。進学を考えなきゃいけない時期ってのも重なってだとは思うんですけど、何より
褒められたい。
この一心です。
かふちは褒めて伸びる子なのでね。うんうん。
まあー笑そんなこんなで少しづつ勉強してってはいるのですが本当に難しい…
自分の思うように描けない、ってのが多々ありますね、、
本当の答えには迷いに迷って辿り着くのかも知れませんね

うっっっわ。今めっちゃいいこと言ったくさくない??^ ^
そんなこんなで毎週このノリで書いていきたいと思いますのでほんっとーに
暇な時間に呼んでください笑読まなくても可。
ではでは〜おつつつつ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?