見出し画像

私がこれから目指す所

私は今回、これから私が目指す所についての記事を書こうと思います!
私は、今看護師の資格を取ろうと考えています。
働きながら、看護師の資格をとり、看護師として働きたいと思い、日々頑張っています。
かつては、パティシエとして働いていて、お客様に笑顔をお届けすることに幸せを感じていましたが、、ある時私は突然、看護師になりたいと思うようになりました。

私は、パティシエとして、結婚式場で働くのが夢でした。

でも、なかなか思うように就活がうまくいかず、、面接を受けるも、、落選、、
ショックのあまり立ち直れず、、就職の時期も迫り、泣く泣く先生が推薦してくれた企業に就職することになりました。
無事就職した企業も、コロナ禍で売り上げが伸びずたった2年で閉店、、、

そんな私が職種も違うのになぜ、看護師を目指そうと思ったのか?

それは、。。。

ここから先は

1,555字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?