見出し画像

知らなかったじゃあすみません。(x_x)

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

この前、スッゴくショックなことがありました。(。>ω<。)

その日は、母の薬を貰いに病院に行き 帰るとき道路を右に出て
いつもなら信号を左に曲がるのですが、勘違いして真っ直ぐに行ってしまったんです。(・・;)

新しい道で、通ったことのない道路なので、何処に通じているのだろうかと迷いながらも進んで行きました。

私の悪いところは、そんな時引き返さずになんとか行けるんじゃあないかと進んでしまうところ!( ̄。 ̄;)

いつもなら、結局全然分からないところに行ってしまって引き返すことになるのですが、この日は
記憶にあるところに出たので、ホッとしました。(゜∀゜)

信号が、赤になったので止まると
窓ガラスを「コンコン」と誰かが
たたく! (。・ω・。)

見ると お巡りさん(゜∀゜)
どうしたのかと窓を開けると

「この道 真っ直ぐに行かれますか?曲がられますか?」って

「真っ直ぐに行きます。」って言うと

「じゃあ 信号渡ったら左に止まって待って下さい。」だって(・・;)

なになに?何事?何かしたのかな?ドキドキ(‥;)

左に避けて待っていると
「今来た道に 止まれの標識があったの気が付きました?」

「えっ(;゜O゜)ありました?」

そうなんです。道に迷っていたから標識に気が付かなかったようで(+_;)

パトカーが何処で見張っていたのかも後ろを走っていたのかも分かりませんでした。(つд`)

いけませんね。(*´Д`*)
もう 余計な出費が(つд`)
ショックショック
知らない道に入ってしまったばっかりに(x_x)

なんで 真っ直ぐに行ってしまったんだろうかと悔やむばかり(‥;)

落ち込んでてもしょうがないので
事故しなかったから良かったと
無理矢理思うことにした。(^-^;)

気を付けよぉーっと。


落ち込んでる時は、猫たちに癒やしてもらうしかない。

モウとパピコ
もなか
プチ
そうちゃん

癒やされます。(*^^*)



チビ太とこてつ2号
男の子同士で 仲良し(^^)


昼間のチビ太
元気に何か狙ってます!

猫つて いいなぁ。


なんか最近 気をつけないといけないことが、良くあるので(^-^;)
こんな時は、本当に気を引き締めて運転しないといけませんね。

気をつけまーす!




最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?