見出し画像

プチにゃんこのあくなき挑戦・・・・・続いてます【中間報告】

こんにちは。😊

プリン大好き プチにゃんこです。😋

フォローやスキありがとうございます。🎶とっても嬉しいです。💓

前々回 プチにゃんこのあくなき挑戦ダイエット編を書きました。

我が家の猫たちもダイエット中ですが、プチにゃんこ自身もダイエットに励んでおります。

前々回に書きましたが昨年の健康診断の結果から食事に気を付けるようになり、今の体重になるまでは、結構順調に下がってきました。✨

でも、問題はここから!

ここからの厚き壁が なかなか超えられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

運動をあまりしないので、運動をもう少しすれば良いということは 分かっているのだけれど😅

外は暑いし…🌞

なんて言ってられない💦

どうする?


実は、プチにゃんこ 田んぼで稲育ててます。

親から受け継いだ田んぼ

主人と共に お米作りに励んでおります。

主人は、仕事を頑張っているので 毎日の水の管理や草取りなどは 私の仕事!

紫外線対策をしっかりして カンカン照りの日などは 汗びっしょりになって頑張っています。

頭の中は、帰ったらアイス食べるぞ!と後の楽しみを考えながらやっています。

しかし、今 ダイエット中なのに アイスはどうなのか? という気持ちもなくはない。

今、壁が乗り越えられないのは このアイスのせいなのではないか?

でも、この暑い中アイス無しでは やってられない。悲しすぎる。

なので💡今までは・・・・・・・・・・

スーパーカップ普通サイズ 374カロリー  爽 普通サイズ など カロリーを気にせず食べていたけど・・・・・・・・

これからは違うのです!!

美味しく食べてダイエットなのです!!

同じ気持ちの方~~~~是非読んでみて下さいね^^


ここから先は

520字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?