見出し画像

猫たちの過ごし方(*^^*)

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

先月 そうちゃんの目の瞳が、おかしくなって 左右違うことで
病院へ行って見て頂いて 特に悪いところも無く 様子をみることになったのですが!

あれから 一ヶ月経った今 
何事も無く過ごしています。
ヾ(o´∀`o)ノ

そうちゃん(*^^*)
ちょっと 太り気味かな(^-^;)

何事も無かったから良かったです。(´ー`)
何だったのか分かりませんが
また ならないことを祈っています。

他の猫たちも元気にしていますよ。(^^)

パピコとモウちゃん
こたつの中でぬくぬく(^ー^)


プチともなか
高い所が、好きですね!


外猫ちゃんたちも元気にしています!

チビ太 と こてつ2号
じゃれ合っています。(^^)
いつも ちょっかいを出すのは
チビ太!(^-^;)


しんちゃん と チビ太
チビ太は、淋しがり屋さん!
いつも 誰かと一緒がいい。


チャチャ と チビ太
やっぱり 誰かと一緒がいい。(^-^)


みいちゃん
最近 チビ太を寄せ付けない!
親離れさせてるのかなぁ?


チビ太 チャチャ しんちゃん 
こてつ2号

お日様が出て来て、皆嬉しそう!


先日、知り合いの方に春菊の苗を
頂いたので 枯れてしまったお花を引っこ抜いて 春菊の苗を植えたのですが、畑を耕すとどうなるかと言うと(・・;)

外猫たちのトイレになってしまうんです。(*´Д`*)


外猫たちは、そんなこととは
知りませんので、土が軟らかくてちょうどいいと遠慮なくしますが

こちらは、やられた(▼∀▼)って
感じですね。
まあ 想定内ではありましたが、
ショックです!(*´Д`*)

今、畑の様子を見に行ったら
しんちゃんが、枯れ草を布団にして気持ち良さそうに寝てました!(^ー^)

しんちゃん
枯れ草 どうやって上にのせたのかな?(^∇^)


気持ち良さそう(´ー`)

今日は、温かいからいいですね!



小ネギ

前に買って来た小ネギの根の方を
5㎝残して植えました。
それが 伸びて一回挟みで切って収穫しました。(^ー^)

その後 忘れていたのですが、
今見たら伸びているので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ビックリ!
また 収穫出来そうです。(^∇^)
これだけでも 助かります。(^^)


先週 たばこをやめる宣言をした主人は、頑張っていますよ!(〃'▽'〃)

来週は、大腸内視鏡検査があるので、前日から食事に気を付けないといけません。(^-^;)

食べるものが制限されるので、可哀想ですが、私も目の前で違う物は食べれないので 同じ物を食べて過ごそうかな と思っています。(・・;)
絶えられるか心配ですが
一日 ダイエットと言うことで
頑張ります!(≧∇≦)b


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?